ザ・サークル ファン クラブ

各地に ザ・サークルのファンクラブの 支部長が 名乗り出ていただきました
みなさんの コメントです 2003up

宇治市支部代表! 投稿者:いさお☆  投稿日:10月29日(水)00時24分35秒
我々の仲間には、もうお一方、宇治市在住の方がおられますが、その人から苦情がない限り、
「宇治市支部代表」を名乗らせていただきます。

bunkiさん、ご無沙汰しております。HPは、殆ど毎日拝見してますよ。
サークルさん、ご多忙で結構ですね。
ぼくは、2月にoyabun氏の車に乗せてもらってOK牧場に行ったのが
現在のところ最初で最後になっています。
本当は毎回、行きたくて行きたくてしょうがないのですが、
車の運転はいたって方向音痴で一人で津や桑名まで行けないし(うちの近所でも迷うんです)、
毎回、人さまの車に乗っけていただくのは申し訳ないし、
電車で行けば終電がないし、宿を取る金はないし、歩いて行くと途中で狼に食われるし…という
状況なんですよ。
だからいつもコンサート後の掲示板を、指をくわえながら見とります。
そのうち絶対にまた観に行きたいものです。
その節は「お前誰や?」なんて言わないでくださいね。

京都市支部代表 投稿者:TAN  投稿日:10月17日(金)19時53分09秒
「京都支部代表」はいさお☆さんと取り合いになりそうなので、「京都市支部代表」ということで・・・。
僕と家内と息子の3人で、代表に就任いたします。
でも、明後日に職場の行事があるため、明日は欠席です。
ほんでもって、12月も無理だと思いますので、今度桑名へ足を向けるのは2月になりそうです。
愛知県代表 投稿者:ロビン  投稿日:10月17日(金)02時18分31秒
ザ・サークルファンクラブ愛知県支部代表に就任します。
松坂市から帰ってから友人から借りたブルーグラスのmp3を聴いていたら
「Can the Circle Be Unbroken」を演奏者のいろいろなバージョンとか
があったり、中には省悟さん、じゅんじさんがいつも掛け合いでバンジョー
とギターを互いに演奏する「Dueling Banjos (Roy Clark & Buck Owuns)」
などを発見し聞き入ってます。もちろんカーター・ファミリーのアルバムも
借りた中にありました。
ファンクラブ入会希望のみなさんへ。 投稿者:いげたのそめや  投稿日:10月15日(水)23時44分27秒
入会希望の人は 出来るだけ無理のない程度に コンサートやライブに参加し
盛り立てていきましょう。
とりあえず今度の土曜日、OK牧場ね!

「会員1号岐阜県支部代表」より。
遅ればせながら〜〜〜 投稿者:駅弁のあら竹 ぴーちゃん  投稿日:10月15日(水)20時40分41秒
Bunkiさん、そしてみなさん、ステキなコンサートをありがとうございました!!!

すごくかっこよかったですぅ♪♪
ぴーちゃん、Bunkiさんのファンクラブに入会希望です!!!!

ボーカルの千代子さんの笑顔と伸びやかな歌声も堪能〜☆
メンバーのみなさんが楽しそうにニコニコと演奏してらっしゃる姿も元気もらえるようでうれしいな!!!!
50周年の大イベントが今から楽しみ〜〜〜〜〜☆

http://www.ekiben-aratake.com

TOPページに戻ります