おじいさんの古時計です 
子供の頃に学校で聞いた方は、
懐かしく口ずさんでください
大きな のっぽの 古時計 おじいさんの時計
百年いつも 動いてた ご自慢の 時計さ
おじいさんの 生まれた朝に 買ってきた 時計さ
今はもう 動かない その時計
百年休まずに チックタック チックタック
おじいさんと一緒に チックタック チックタック
今はもう 動かない その時計


何でも知ってる 古時計 おじいさんの時計
きれいな花嫁 やってきた その日も 動いてた
嬉しいことも 悲しいことも みな 知っている 時計さ
今はもう 動かない その時計
(繰り返し)

真夜中に ベルが鳴った おじいさんの時計
お別れの時がきたのを みんなに 教えたのさ
天国へ 登るおじいさん 時計とも お別れ
今はもう 動かない その時計
(繰り返し)


Stop Now Music