You All Come
みんなおいでよ、これからわいわい楽しもうという
 カントリーのオープニングソング
私たち 
ザ・サークル は日本語の歌詞をつけて
オープニングソングとして楽しんでいます


ようこそ みなさん お待たせしました さーさ 始めましょ
陽気なリズムに 手拍子あわせりゃ 誰でも友達さ

Y'all come Y'all come みんな集まれよ
Y'all come Y'all come さーさ 始めよう

ばあちゃんも かあちゃんも かわいこちゃんも ちいちゃんも みんな集まれよ
いかした 男と さーさ 始めよう 楽しい ブルーグラス

(繰り返し)

おじいちゃんも 父ちゃんも お兄ちゃんも 弟も みんな集まれよ
酒はうまいし チヨちゃんも きれいだ 陽気に騒ごうぜ

(繰り返し)

それでは みなさん 今宵のひととき 楽しく すごしましょう
陽気なリズムに 手拍子あわせりゃ 誰でも友達さ

(繰り返し)


Stop Now Music