あの娘のひざまくら Roll in My Sweet Baby's Arms というアメリカ民謡

仕事がないのさ 仕事がないのさ
仕事をさがすその前に ちょいと あの娘のひざまくら
仕事はあるのさ 仕事はあるのさ
何してよいやら 解らない ちょいと あの娘のひざまくら
 
あの娘のひざまくら あの娘のひざまくら
そのうちチャンスも来るだろう あの娘のひざまくら


やる気がないのさ やる気がないのさ 
やる気がなくてもしたいのは
 ちょいと あの娘のひざまくら 
おやじは儲けてる 息子は使ってる
金は天下のまわりもの ちょいと あの娘のひざまくら

繰り返し

山も変わるだろう 海も変わるだろう
日本の歴史も変わるのに 何で俺らは変わらない 
親に嫌われて 世間に嫌われて
何をやっても嫌われて どこも行くことなしさ

繰り返し

Stop Now Music