[明日になればね]  この曲は 高石とし子さんの作詞作曲です

街の灯りが遠く消えていく 明日からは一人だよ 一人旅さ
どうせ行くなら 鼻歌まじりで 淋しさを吹き飛ばすのさ 笑い飛ばすのさ

この世は広いよ この世は愉快だよ
チャンスなんて いつでもあるさ 明日になればね


汚れた帽子を 思い切り振るのさ この街はすてきだったよ 優しい人がいた
どこか似ていた 別れた人に 立ち止まり振り向いたのさ 懐かしかったのさ

繰り返し

最終列車に 揺られていても 生まれたまちを 思い出したら そのまま帰ろうよ
風が呼んだら また 旅に出るのさ もう二度と戻らないよ この人生は

繰り返し



Stop Now Music