どこにいれはいいんだろう  Where Shall I Be というAPカーターの曲

花がしおれて行く日には どこにいればいいんだろう
川の水が枯れる日は どこにいればいいんだろう
山に炎が昇る日は どこにいればいいんだろう
冬の浜辺に人はいない どこにいればいいんだろう

 
君の笑顔が 消える日は どこにいればいいんだろう
明日の夜明けに 僕たちは どこにいればいいんだろう


原子のの炎が燃える日は どこにいればいいんだろう
イカ釣り舟の火が消える日は どこにいればいいんだろう
機械が国中あふれたら どこにいればいいんだろう
人の仕事は色あせる どこにいればいいんだろう 
繰り返し

悩みが国中あふれたら どこにいればいいんだろう
つかれはてた人たちは どこにいればいいんだろう
涙がほほをつたう日は どこにいればいいんだろう
昭和の御世は50年
 どこにいればいいんだろう

繰り返し

Stop Now Music