Live Photo 2009
Last Up Date 2009/8/25
2009年5月からの活動を紹介します
2009年1月からの写真はこちら

2009年9月からの写真はこちら
2009/8/23(日)
午前11時から午後4時ごろまで
ブルーマウンティン フェス 初回

津市白山町 青山高原保健休養地(風車発電の近く)

主催 青山高原ブルーマウンティン フェス実行委員会
協賛、津市白山産業環境課
青山高原保健休養地管理会社

 ワイワイ楽しみました
カントリーダンスなどもありました

青山高原がバージニアのブルーリッジに本当にそっくりで、
是非この地を日本のブルーリッジにしたい
!!!

出演は、ザ・サークル、サンディギャングス ドライグラス 無印悪品
も参加しました。

メインステージでは18バンドが演奏し
サブのステージではブルーグラス好きが
ジャムなどをして楽しみました

2009/8/15(土)
夜7時から10時頃まで 
桑名市(OK牧場
定期ライブ

今回もお盆でしたが 岐阜県 愛知県からも
お客さんが来てくれました

 動画リスト ザ・サークル ウエブコンサート
2009年8月1日(土)
松阪街中まちづくり
鈴の音市

雨を想定して 今年は十分おおきなステージを
作りました
演奏が終わるまでは 気合で降らないように
雷に言っておきましたが
撤収の時に雷と大雨で大変でした

今年はステージ前の人2人が
ハーモニカで飛びいり
毎年賑やかなステージになると
楽しいですね

2009/6/20(土)
夜7時から9時30分頃まで 
桑名市(OK牧場
定期ライブ

今回も 兵庫県 京都など遠方から
仲間が来て2曲披露してくれました
今回もいっぱいで待合室で聞いていただいた
お客さんもいました

 動画リスト ザ・サークル ウエブコンサート
2009/6/7(日)
宇気郷まつりで演奏
11:30〜12:20まで楽しみました。
青空でしたが風が強くて帽子が飛びました

まつりでは、宇気郷汁、味ご飯の販売、あまご釣り、あまごつかみ、髯山登山、物産販売の催しものがありました。

来年もあると思いますので是非来てください
今年の案内文を参考に
日  時 : 6月7日(日) 午前9時〜午後1時
場  所 : 嬉野宇気郷公民館グラウンド及びその周辺(嬉野小原町)
アクセス : 近鉄伊勢中川駅から送迎バス約30分

お問い合わせ先 :
うきさと村おこし協議会事務局
(嬉野宇気郷公民館)
      電話:0598−35−0022
2009/5/23(土)
2009/5/23(土)
カントリーライブ&ダンス
鳥羽市 めだかの学校

朝11時から
16時00分頃まで 
カントリー ブルーグラス
好きが集まってきます
 楽しみました

バンド演奏でダンスをしてもらって
非常にいい気分でした
また仲間のバンドの演奏も聞けて
いいイベントでした


演奏動画はザ・サークル ウエブ コンサートに UPしました
2009/5/6(祝)
津市のLIVE ハウス 東京タワー
で いろいろなバンドが練習に集まって
演奏しました 今回はみなさんに連絡せず
楽しみました 演奏の状況はこちら
これから 東京タワーでも演奏していきたいと思います

演奏動画はザ・サークル ウエブ コンサートに UPしました
2009/5/6(祝)
三重県総合文化センター
多目的ホール
堀田力さんの60歳からの生きがい公演
のオープニング演奏

をさせてもらいました
現在写真がありませんが
演奏 動画はこちらで見てください
ザ・サークル ウエブ コンサート 
今までのたくさんの 演奏動画があります
2009年1月からの写真はこちら

2009年9月からの写真はこちら
主な活動の記録
  クリックで見ていただけます
                   動画リスト ザ・サークル ウエブコンサート
Today Music Keep on The Sunny Side
TOP Menu Page The Circle Profile 2006 Photo Member Profile Bluegrass C&W AmericanFolkSong
Original Song Natarsher Seven 2007 Photo Instrumental M BluegrassMusic 5 strings Banjo
Live Schedule Pops etc, 2008 Photo 2005 Photo 2000 Photo JapaneseFolkSong
MIDI JukeBox The Circle Web Concert 2004 Photo 2001 Photo Home.S.Home Annex
Music Link Site Search Link Site 2009 Photo 2003 Photo 2002 Photo DengonbanBBSBunki