Live Photo 2009
Last Up Date 2009/12/29
2009年9月からの活動を紹介します
2009年1月からの写真はこちら
2009年5月からの写真はこちら
2010年1月からの写真はこちら
2009年12月27日(日)午前11時から5時頃まで
松阪駅前 ベルタウン Cafe ディーズアクト(街の駅)
で日曜日に ザ・サークルの練習をするようになりました
誰でも 気楽に来ていただいて
合奏などもしてもらえるようにしています

メンバーもステージではあんまり弾かない楽器も
いじったりしてどっぷり楽しんでいます
2週4週の日曜日には お客さんが来れば
ミニLIVEをしたいと思っています
1時30分からと 3時30分からぐらい

ぜひ 遊びに来てください

場所は松阪駅前 ベルタウン

開催予定はこちらのカレンダーをご覧ください


2009年12月24日(木)18時から21時まで
クリスマスパーティー&ライブ
サントノーレ
津市高茶屋小森町384−1(電話059−234−7620
参加 予約申し込み必要

料理 ケイキバイキング ビンゴゲームなど
詳しくは こちら


クリスマスイブでしたのでクリスマスの曲を
いろいろ演奏してみました
動画はこちら
2009年11月8日(日)
ザ・サークル 街の活性化LIVE
松阪駅前 ベルタウン 1F 
ディーズアクト
d’s act

初めての試みでLIVEをしました

記念写真も撮ってもらいました

当日の演奏動画は
ザ・サークル ウエブコンサートでどうぞ

私たち ザ・サークルは 松阪の中心市街地の活性化を図るため 少しでも 空き店舗のシャッターを開けていただきたいという思いから 今後 ベルタウンで日曜日(時に別な日) d’s actで
(松阪まちなか街の駅)を 開設します 練習などしています。

LIVEは2か月に1回ほど企画しています
LIVEスケジュールでお知らせします

ぜひ遊びに来て くつろいでいただければ 大変 うれしいです。

  主催 ザ・サークル (アメリカ音楽研究会)

協力 松阪中心市街地活性化 推進団体(松阪まちなか街づくりネットワーク 情報部会)

2009/10/17(土)
夜7時から9時30分頃まで 
桑名市(OK牧場
定期ライブ

今回も楽しませてもらいました
2009年9月19日20日
丹波篠山で仲間たちとの
演奏交流会
2日目の朝から
メンバーをシャッフルして
即席グループ6つのバンドで
演奏を楽しみました

前日のザ・サークルの演奏は
ウエブコンサートで観てください
2009年1月からの写真はこちら
2009年5月からの写真はこちら
2010年1月からの写真はこちら

主な活動の記録
  クリックで見ていただけます
   ザ・サークルの動画ウエブコンサートはこちらへ
Today Music Keep on The Sunny Side
TOP Menu Page The Circle Profile 2006 Photo Member Profile Bluegrass C&W AmericanFolkSong
Original Song Natarsher Seven 2007 Photo Instrumental M BluegrassMusic 5 strings Banjo
Live Schedule Pops etc, 2008 Photo 2005 Photo 2000 Photo JapaneseFolkSong
MIDI JukeBox The Circle Web Concert 2004 Photo 2001 Photo Home.S.Home Annex
Music Link Site Search Link Site 2009 Photo 2003 Photo 2002 Photo DengonbanBBSBunki